ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

理想のダイエット~楽トレ~

前回理想のダイエットについて書きましたが、実際どのような筋トレをすればいいのか?
どこの筋肉を鍛えればいいのか分からない方が多いと思います。

特に女性で運動嫌いの方はなおさらだと思います。

どこの筋肉を鍛えればいいのか?
それはインナーマッスルです‼︎

インナーマッスルを鍛えながらダイエットをすると
・代謝が上がりやすくなる
・太りにくく痩せやすい体質になる
・体の歪みが改善されるので綺麗にサイズダウンできる

最近のダイエットではまずインナーマッスルから鍛えます。

インナーマッスルをどうやって鍛えるのか?
ヨガや太極拳で3〜5年、ラジオ体操では5年かかり気が遠くなります。

でもご安心ください(°∀°)b
楽トレなら3ヶ月でインナーマッスルがきたえられます。

お腹に専用のパットを貼って30分寝るだけ!
腹筋回数は30分で9000回
誰でも簡単にインナーマッスルがきたえられます。

今までどんなダイエットしても痩せきれなかった方、諦めてしまった方!
楽トレなら必ずづづけられます。

※体験も行なっておりますが予約制となっておりますのでご予約をお願いします(^^)/

関連記事事故の治療費について。事故に遭ったけど、病院へ行かずに整骨院へ行っても大丈夫?顎関節症②交通事故治療でよくある質問!!交通事故豆知識!?交通事故治療のよくある質問!

上部へスクロール