ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

楽トレで便秘解消!

日本の女性の3人中2人は便秘と言われています。

市販の便秘薬などでなんとか便を出している方が多いと思います。
便秘の理由には食事や生活習慣など様々な理由があります。
しかし、いくら便の質をよくしても便を出す腹筋がないと便は出ません!
便秘が原因で死に至るケースもあります。

便秘の原因は、、、
腹筋の弱さなのです。
腹筋が落ちてくると腸が重力で押されて下に下がり腸が正常に働かなくなり便秘になってしまいます。
女性はもともと腹筋が弱く、鍛えようと思ってもなかなか腹筋運動が出来ず断念することが多いです。しかもすぐに便秘が解消するわけではないので中々継続して続けられません。

そんな女性のお悩みを楽トレが解決してくれます!!!
私も便秘気味だったのですが楽トレを試しに30分受けてみました。
なんと次の日の朝快便だったのです。

楽トレを受けていただいてる女性の患者様のほとんどの方が便通が良くなったと実感していただいています。
楽トレどんな運動をするのか?
楽トレについて
それは専用のパッドをお腹に貼って30分寝るだけ!

誰でも簡単に腹筋を鍛える事ができ、しかも鍛えるのが難しいと言われているインナーマッスルが鍛える事ができます。
ちなみに30分間で腹筋9000回分の運動量があります。
便秘でお悩みの方はご相談下さい。
関連記事~インナーチェック~腱鞘炎の痛みについて その2頭痛 予防法と対処法 その1「ながら運転」は危険です✖夏こそ温めが大事です!交通事故~お子様連れの方へ~

上部へスクロール