ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

楽トレのすごい機能( ゚Д゚)

今までの楽トレの記事はコチラ⇒①、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪
楽トレはインナーマッスルを鍛える事が出来る唯一のトレーニングマシーンです。
それだけでもすごい機械なのですが実はもっとすごい機能がありますΣ(゚Д゚)
それは、、、
シェイプアップモードです☆
シェイプアップモードとは筋肉の深いところにあるインナーマッスルだけでなく筋肉の浅いところにあるアウターマッスルも同時に鍛える事も出来ます。

さらにお腹を引き締めたい方、さらなる筋力の強化がしたいという方におススメです(^^♪
そしてもう一つ、楽トレの新しいメニューとして
二の腕のトレーニング追加!!!
夏になると女性はとても気になると思います。

楽トレをすれば引き締まった二の腕が手に入ります。
二の腕のトレーニングは引き締めだけでなく、首や肩の症状も改善されます。

夏はまだまだこれからです。楽トレをして引き締まった体で夏を過ごしてみませんか?
関連記事本日(8日)の診療時間と事故に遭わない為の10則あなたは大丈夫?体幹力チェック☆腰が痛くなったら。交通事故で起こる「むち打ち」って?「夏バテ」に注意!!ダイエットとは。①

上部へスクロール