ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

整骨院での事故治療。

『整骨院では治療してはいけません』
こんなことを保険会社さんから言われた患者様がいらっしゃいます。
治療する場所は自分で決めることが出来ます
当院では20年の経験を活かし、交通事故に関する様々なご相談にお応えしております。
○交通事故に遭った時の正しい対処法が わからない!
○事故の後、数日経ってから痛みが出てしまった。。。
○病院は夕方で閉まってしまうし治療に通えない!!
○むちうちなどの後遺症がこわい。
○損害賠償や慰謝料に関する説明をしてもらえず泣き寝入りしてしまった。
○保険は使えません、と断られてしまった。
上記のようなことをきっかけに痛みを抱えながらも、
治療を諦めてしまう患者様も少なくありません。
後遺症として残ることも多い交通事故のけが。
最近では痛みが残っていても後遺症が認められることは少なくなっていますし、
痛みが残っているという理由でも治療を打ち切られるケースがとても多くなっています。
交通事故によって負った痛みは、転んでけがをした・病気をしたなどのように外から見えやすい症状はほとんどありません。
そのため、理解してもらいにくいという側面があります。
八幡西はりきゅう整骨院では、
交通事故に関する専門知識をもったスタッフが
1人1人丁寧に初診~途中経過~治療終了まで
相談から保険会社との対応までしっかりとさせていただいております。
関連記事夏休み限定!学生の為のトレーニング教室楽トレで便秘解消!ブルブルマシーン産後の骨盤③楽トレで美しい姿勢をゲット!そり腰とは?

上部へスクロール