ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

驚くほど痩せる!!!インナーマッスルトレーニング☆

女性は常に「ダイエットしなきゃ」と言っています。
明日からダイエットと悠長なことを言ってたら取り返しのつかないことになるかもしれません!
今日は効果的なダイエット方法について書きます。
ダイエットの効果を出すためには、、、
インナーマッスルを鍛えることです!!!
インナーマッスルを鍛えると、、、
・代謝が上がりやすくなる

インナーマッスルを鍛えると代謝が上がりやすく、「痩せやすく太りにくい」体にしてくれます。筋トレをしているのに結果が出ない方は体の表面にあるアウターマッスルばかり鍛えている可能性があります。まずはインナーマッスルを鍛えましょう。
・ぽっこりお腹の解消

お腹周りのインナーマッスルには「内臓を正しい位置に保つ」働きがあります。インナーマッスルが弱くなってしまったら、、、内臓を正しい位置に保てないので内臓の位置が重力で下にずれてしまいます。最近下っ腹が出てきたという方はインナーマッスルが弱くなってきている証拠です。
・腸の動きをよくして便秘解消

お腹周りのインナーマッスルは腸と隣同士のため、運動などでインナーマッスル刺激され腸の運動が活発化します。腸の動きが悪くなると消化不良になりやすく便秘になりやすいです。インナーマッスルを刺激するとかなり便通がよくなります。
・姿勢が良くなり美しく見える

インナーマッスルは骨格を正しい位置で維持する役割があるため、鍛えれば鍛える穂と体のゆがみがなくなり姿勢が良くなります。体のゆがみがなくなり姿勢が良くなると外見が変わってきます。立ち姿勢もですが、座っている姿勢も美しくなるため周りの人たちからの目線も変わります。さらに姿勢が良くなると体の血液循環が良くなるため老廃物も流れ体がすっきりします。
インナーマッスルを鍛えるメリットはわかったが、ではインナーマッスルはどうきたえるのか?
ヨガ、太極拳→3年3か月 ラジオ体操→5年かかります。
気が遠くなりますね(:_;)
運動が苦手な方問題ありません!
八幡西はりきゅう整骨院にはインナーマッスルを簡単に鍛えられるトレーニングマシーンがあります。
その名も「楽トレ」

専用のパッドを貼って30分ねるだけ。30分でなんと腹筋9000回分の運動量があります。
ダイエットをしてもなかなか効果が出ない方、「楽トレ」で太りにくく痩せやすい体作りをしてみませんか?
関連記事楽トレで腹筋女子!今日から11月!事故に注意!腰が痛くなったら。楽トレで便秘解消!ギックリ腰楽トレのすごい機能( ゚Д゚)

上部へスクロール