ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

本気!ダイエット塾!トレーニング内容

11月6日から行うダイエット塾のトレーニング内容を書いていきます。
①楽トレ

お腹に専用のパッドを貼って30分寝ているだけで自分ではなかなか鍛えられないインナーマッスルを鍛えます。
インナーマッスルを鍛えることで代謝が上がり痩せやすく太りにくい体作りをします。
お腹のシェイプアップも確実に行えます。

※女性は女性スタッフが貼ります。

②ダイエットエンド

左右に全身を揺らしてくれるトレーニングマシーンです。
1回あたり10分間行います。
10分間でウォーキング2時間分の運動量を行います。
全身の血行が良くなるので代謝がアップします。
楽トレで代謝を上げてからダイエットエンドに乗るとさらに体重が落ちやすくなります。
乗り方も豊富で全身運動ができます。

③万田酵素

ペースト状になっておりとても食べやすくなってます。

こんなに小さいのに、52種類以上の野菜や果物がこの何凝縮されています。
栄養価がとても高いのでダイエット中の栄養補給に最適です。
万田酵素を摂取することにより、食べたものを消化しやすくし便通をよくします。
代謝を上げてくれる役割もあるのでさらに痩せやすくなります。
飲み方は直接スタップが指導させていただきます。

基本セットはこの3つのプログラムで行います。
その他のダイエットメニューもございますので詳しくはお問い合わせください。

☎093-613-8366

関連記事腰痛を改善するには、、、②子供の寝違い交通事故の症例夏休みの過ごし方。頸肩腕症候群とは。~インナーチェック~

上部へスクロール