ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

曲がった腰、年齢のせいではありません!

街中に腰が曲がってしまった方をよく見かけると思います。
自分もそのうちそうなるのかな~と思っている方!!!
大間違いです(+o+)
なぜなら腰が曲がっている原因は筋力不足(インナーマッスル)だからです。
この写真を見て下さい。
80代女性
施術前↓

 
施術後↓

背筋が伸びるようになったのが分かりますか?
80代女性の患者様は60歳くらいから徐々に腰が曲がってきて現在に至ります。
そのことにより腰・膝の痛み、足の痺れ・だるさが出ていました。
歩くときも辛さがありました。
背筋が伸びることににより悩まされていた症状も改善していて、日常生活での動作もスムーズになっています。
ご家族の方もびっくりされていました。
この写真をみると骨が曲がってしまうのは年齢のせいではないことがわかると思います。
どんな治療をすれば曲がってしまった骨が伸びるのか?
当院では「楽トレ」というトレーニングマシーンを使って治療を行っています。

30分パッドを貼って寝るだけなのでどの年齢層の方でも行えます!
※症状によっては出来ない方もいらっしゃいます。
インナーマッスルを鍛えると姿勢が良くなるだけでなく、痛みや体の不調も改善されます。
姿勢の歪みが気になる、もっと聞きたいという方は
TEL093-613-8366
までお問い合わせください。
コラムを見た!と一言お伝え下さい。
 
 
関連記事神経痛②ケガの予防には体幹トレーニング鍼灸治療とは!整骨院施術のついでに脱毛ができます!?楽トレの目的は人それぞれです。首の寝違え。①

上部へスクロール