ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

実はみんな悩んでいる!?~ダイエットについて②~

前回までの記事はこちら
今回もダイエットの悩みについて書きます。
2位:思うように痩せない
ダイエットは積み重ねが大事です。
一気に落とした体重は一瞬で戻ります。
ダイエットのコツは基礎代謝を上げて痩せやすい体にすること!
食事制限のみのダイエットは最初は順調でも、後々停滞期がやってきます。
食事制限で痩せたとしても綺麗には痩せられません。
タンパク質(肉、魚、大豆類)・野菜類、炭水化物(米を中心に!夜は控える)食事をし、運動して食べた分だけ消費するダイエットを心がけましょう。
運動せずに痩せる考えは捨ててください!
痩せる為には体の深い所にあるインナーマッスルを鍛えましょう。
インナーマッスルを鍛えると基礎代謝も上がり、お腹も引き締まりやすくなります。
インナーマッスルを鍛える方法は?
・ヨガ、太極拳などのゆっくりした運動で鍛えられます。
しかしヨガ、太極拳でインナーマッスルがつくまでには少なくとも3年半~5年はかかります。
インナーマッスルがきちんとついてくるとリバウンドしにくくなります。
当院ではインナーマッスルをより簡単に短期間で鍛えられる方法で行っています。

楽トレというトレーニング機械で専用のパッドを貼って30分寝るだけです。
3日に1回ペースで30回行うことによりヨガ・太極拳の3年半から5年分をわずか3ヶ月で鍛えられるのです!
※回数・期間は個人差がありますがどんな方でも体質を変えるのに必要な回数が30回となっております。
関連記事事故後は痛みが無くても要注意!交通事故で起こる「むち打ち」って?酵素とは①熱中症予防の体力作りに楽トレ。本日(8日)の診療時間と事故に遭わない為の10則ダイエット塾二期生今日が締め切りです!

上部へスクロール