ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

下半身太りの原因、、、

女性の体型の悩みとして多いのは「下半身太り」
ダイエットしても中々痩せにくいところで身体のなかでも面積が広いので余計気になる部分です。
なぜ下半身太りをしてしまうのか?
それは、、、、、
 骨盤の歪みが原因です。

そのほかに下半身太りの原因は内転筋と呼ばれる太ももの内側の筋肉の筋肉が低下する事によって股関節のズレが起こりやすくなります。

骨盤が歪むことで、内臓が下がり代謝が悪くなる為に脂肪が溜まってしまうなど下半身太りにつながってしまいます。
下半身太りを解消するには
・骨盤の歪みを治す
・筋肉を鍛える
・血液の循環を良くする 
当院では、骨盤矯正治療を行っていますが骨盤を正しい位置に戻しても
正しい位置を維持する筋肉を鍛えなくては骨盤はまた歪んでしまいます!
骨盤などの骨格を正しい位置にキープする筋肉は「インナーマッスル」という
筋肉です。
インナーマッスルは鍛えるのが非常に難しい筋肉と言われています。
ならどうやって鍛えたらいいのか?
楽トレなら専用のパッドを貼って30分寝ているだけでインナーマッスルが鍛えられるのです。
楽トレについてはコチラ⇒①、②、③
下半身太りでお悩みのあなた!!!

楽トレで美しいスタイルを手に入れてみませんか?
関連記事発生件数の多い事故って?インナーマッスルを鍛えよう交通事故ご相談ください!!交通事故に遭ってしまったら。事故治療時の交通費は認められます!現代の子供、頭痛問題。

上部へスクロール