ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

あなたは大丈夫?体幹力チェック☆

30代を過ぎると筋力の衰えを感じると思います。 だけど普通に生活できているからまだ大丈夫!と思われている方今から体幹力をチェックしていきましょう。
なんだか疲れやすくやすくなった
階段よりエスカレーターをよく使う
最近太りやすくなり、お腹も出てきた
自分の姿勢の悪さに驚いたことがある
長時間座り続けるのが辛く、何度も姿勢を変える
おしりやお腹など、全体的にタレてきた
車に乗る動作が窮屈に感じる
背中の後ろで楽に手を組めない

しゃがむのが辛い
常に方が凝っている
開脚で90度以上開かない
2つ以上はてはまったら即筋トレを始めましょう!
関連記事腰痛を改善するには、、、②お腹を引き締めたいあなたへ!!!知ってるようで知らない内臓脂肪!?寝違え~応急処置~9周年の感謝のを込めて☆野球肩・ひじの痛み

上部へスクロール