ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

スタッフ紹介とお知らせ!

 
こんにちは
 
八幡西はりきゅう整骨院の桑原です
 
今日は八幡西はりきゅう整骨院の愉快な仲間たちの
紹介をしたいと思います
 
今回も まこっちゃんが紹介してくれてますよ

八幡西はりきゅう整骨院の愉快な仲間たちの紹介です???????? pic.twitter.com/fKfnD5DHgp
— 八幡西はりきゅう整骨院 (@yahatanishi_s) August 3, 2017

 
いかがでしたか??
 
連日暑い日が続いてますね
体調を崩したりしていませんか
 
熱中症には充分お気をつけくださいね
 
最後に8月の診療日程のお知らせです
お盆休みなども入ってきますので、
お間違えのない様、お気をつけください
 
8/4 (金) 9:00~22:00
8/5 (土) 9:00~19:00 
8/6 (日) 休診
8/7 (月) 9:00~22:00
8/8 (火) 9:00~22:00
8/9 (水) 9:00~22:00
8/10 (木) 9:00~13:00(午後休診)
8/11 (祝) 9:00~19:00 
8/12 (土) 9:00~19:00 
8/13 (日)    休診
8/14 (月)    休診
8/15 (火)    休診
8/16 (水) 9:00~22:00
 
8/16以降は通常通りの診療となります。
また、13:00~14:00の間はお昼休みとなりますので、
お気をつけください!!
 
皆様の御来院を愉快なスタッフ一同、
心よりお待ちしております
 
関連記事症例紹介~むちうち編~むくみについて①足ツボマッサージ①曲がった腰、年齢のせいではありません!「夏バテ」に注意!!インナーマッスル~赤身と白身~

上部へスクロール