ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

楽トレで腹筋女子!

最近雑誌で「腹筋女子」というキーワドを見かけることがあります。
「腹筋女子」とは腹筋がきれいに引き締まっている女性の事です。
芸能人だとローラさん、中村アンさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどSNSなどにきれいな腹筋を公開しています。

私もこういう風に引き締まった腹筋になりたい!と意気込んで自分で腹筋を始めたり、ジムにいったり、、、
しかし体がきつくなり結局続かないという経験あると思います。

・体力を使わずに楽に腹筋を鍛えたい
誰もがそう思っていると思います。
「楽トレ」なら誰でも、寝ているだけで誰でも腹筋を鍛える事が出来ます。
運動嫌いな方でも簡単に筋肉を鍛える事が出来ます!!!
楽トレについてはこちら⇒①、②
楽トレは専用のパッドをお腹に貼って30分寝るだけ!
腹筋9000回分の運動量です。
まずは筋肉の深いところインナーマッスルを鍛えてお腹の中から引き締めていきます。
インナーマッスルのトレーニングなのでお腹に線が入ったとかはまだ分かりにくいですがウエスト周りがかなりスッキリします。
インナートレーニングから次はシェイプアップモードでインナーマッスルと体の表面にあるアウターマッスルを同時に鍛え更にお腹の引き締めを行います。
シェイプアップモードについて⇒③
これから秋になって厚着になります。
この時期は油断してすぐお腹がたるんでしまいます。
楽トレで「腹筋女子」目指してみませんか?
関連記事あなたは大丈夫?体幹力チェック☆夜22時まで診療してます!!!実はみんな悩んでいる!?~ダイエットについて②~骨盤矯正。年末年始の診療について。台風接近に備えて、、、。

上部へスクロール