ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

お腹を引き締めたいあなたへ!!!

最近町中を歩いていると手足は細いのにお腹だけ出ている方をよく見かけます。
この体型のことを、
「リンゴ型肥満」といいます。

この体型方は内臓脂肪が非常に多いと言われています。
リンゴ型肥満の方は、
・高血圧
・高脂血症
・痛風
・胆石
・糖尿病
この5つの病気にかかる可能性があります。
食事を改善したり、適度な運動を行うことで予防できます。
しかしお仕事をしてたり、運動が苦手だったりでなかなか運動する時間がなく気づいたら病気にかかっていた!!!というふうになりかねません。
☑運動する時間が取れない
☑運動が苦手
☑長続きしない
そんなあなたに提案するトレーニング方法があります。
「楽トレ」です。
楽トレについて詳しくは⇒①、②
楽トレは専用のパッドを貼ってベットに30分寝ているだけで腹筋9000回のトレーニング効果があります。

運動が苦手な方でも簡単に筋肉を鍛える事が出来ます!!!
楽トレは筋肉の深い所にあるインナーマッスルを鍛えるので、内臓脂肪も燃焼させてくれます。
今は病気にかかっていなくても将来かかるかもしれません。
10年後、20年後も健康で元気に生活が送れるようにいまから「楽トレ」を初めてみませんか?

関連記事本気!ダイエット塾!トレーニング内容追突事故には注意!産後の骨盤②あの!大人気ダイエット塾が復活します子供の寝違い~処置編~今週末も台風。運転にはご注意を!

上部へスクロール