ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

顎関節症④

前回までの記事はこちら→①、②、③
今回は八幡西はりきゅう整骨院で行う顎関節症の治療説明を行います。
実際に20代女性に行った治療法を説明していきます。
・ハイボルト治療 

1回あたりの料金4320円です。
心地の良い電気の刺激ではなく強くビリビリ感じる電気を当てていきます。
ハイボルトの電気刺激には痛み止めの効果や、筋肉を瞬時に柔らかくする効果があります。
回数は個人差がありますが3~5回治療すると痛みが取れ、口も空けやすくなります。
今回治療を行った20代の女性の方は5回ハイボルト治療を行い、口を開けた時の「強い痛み」「引っ掛かり感」「音」「食べ物を噛めない」という症状がなくなりました。
ハイボルト治療はあくまでも痛みを取る為の治療ですので、その後は顎関節症が再発しないように根本的な治療が必要です。
再発しない為には、、、
姿勢改善が必要です。
その為の治療は、
・姿勢矯正(骨盤+猫背) 

料金3240円
骨盤、背骨を正しい位置に戻すことによって筋肉が硬くなるのを防ぎます。
・楽トレ(インナーマッスルトレーニング) 
当院では骨盤や背骨を正しい位置で維持してくれるインナーマッスルと言う筋肉を鍛える「楽トレ」導入しています。
楽トレを行うことによって、30回(約3ヶ月)で綺麗な正しい姿勢を手に入れることができます。

料金は4320円です。
1回ごとにお支払いするのもいいですが…
お得なチケットもご用意しております。
※楽トレの料金はコースによって異なります。
 
また、まずがその驚きの効果を知っていただくためにも、
初回は特別価格にて体験ができます。

台数が限られていますので、まずはご予約下さい。

☎(093)613-8366

 
 
 
関連記事必読!高速道路で事故に遭ってしまったら、、、。免許取りたての皆さんへ。インナーマッスルとダイエットの関係野球肩・ひじの痛みお子様が交通事故に遭ってしまったら、、、。腹横筋の役割について~楽トレ~

上部へスクロール