ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

事故に遭ったけど、病院へ行かずに整骨院へ行っても大丈夫?

こんにちは
 
先日、患者様よりご質問を頂きましたので、
今日はその事についてお話ししたいと思います
 
Q「交通事故に遭ってしまった場合、病院を受診せずに整骨院に行っても大丈夫ですか??」
 

 
 
答えは、、、。
 
A
必ず一度、病院を受診してください
その後、八幡西はりきゅう整骨院で治療をする事は可能です!
 
一度、病院を受診する事の理由・メリットとして、、、。
・事故直後に痛みが無くても、身体に異常が無いか調べる事が出来る。
(脳内出血などが起こっている場合には、自覚症状が出ないことが多いですが、数時間の間に頭がぼーっとしてきてやがて死に至る事も有ります。)
・レントゲン検査等で自覚症状以外の症状を調べる事が出来る。
・診断書を発行してもらえる。(整骨院での治療にて必要となります。)
などが挙げられます
 
万が一、交通事故に遭ってしまった場合、
八幡西はりきゅう整骨院でも治療は可能ですが、
治療開始前に病院で検査して頂く事を当院はお願いしております
※ただし、病院が開いていない時間帯や保険会社様への連絡等で分からない時などはいつでもご相談ください!!
 
関連記事首・肩の痛みからくる頭痛とは?顎関節症④交通事故のお悩み解決します!!学生さん必見!!期間限定キャンペーンやってます!30代から始まるサルコペニア肥満!ツライ坐骨神経痛に効くツボ

上部へスクロール