ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

ダイエット記録

今回は私のダイエット記録を書いていきます。
 
 

左がダイエットを始める前で体重は61キロで右がダイエット後で体重が52.6キロです。
私の身長は156.5㎝です。
私は仲の良い友達のグループ内ではぽっちゃり体型キャラでした。
痩せたいけどなかなかダイエットも成功しないし、このままでいいかと思っていました。
正直自分が太ってるとか少しも思っていませんでした。
周りの方は「絶対痩せた方がいい!」と言ってくれてた理由が今なら写真を見ればわかります(;_;)
私がダイエットを始めようと思ったきっかけは

・オシャレをしたい(ぴちっとする服が着たい)
・座るとお腹がつっかえて苦しい
・ビキニが着たい
・彼氏が欲しい
・脱デブキャラ
という目標でダイエットを始めました!
次は私が実際に行ったダイエットを書きます。
 
 
関連記事お知らせ&スポーツケアもやってます!首・肩の痛みからくる頭痛とは?交通事故~よくある質問②~楽トレで便秘解消!ツライ坐骨神経痛に効くツボ雪の日に多いケガ

上部へスクロール