ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

ダイエット記録~運動編~

今回は私が9キロ減量した運動法について書きます。
正直ジムに行く時間もないし、自分で走ったりするのはなかなか難しいので整骨院内にあるものでダイエットを行いました。
①ダイエットエンド(通称ブルブルマシーン) 1日×3

10分間立って乗っているだけでウォーキング2時間分の運動量があるマシーンで、左右非対称に揺れます。
有酸素運動を行いますので20分以上運動を続けていくと脂肪燃焼が起こります。
②楽トレ 毎日30分×30回

私のダイエット成功の秘訣は楽トレでした。
楽トレは自分で鍛えるのは難しいと言われているインナーマッスルを鍛えるトレーニングマシーンです。
お腹に専用のパッドを貼って30分寝ているだけで腹筋9000回の効果があります。
インナーマッスルはダイエットにどんな効果があるかというと、代謝を上げて痩せやすい+太りにくい体づくりをしてくれます。
インナーマッスルを鍛え、ダイエットエンドを行うことで代謝がアップし、さらに落ちやすくなります。
インナーマッスルの効果はまだあります。
お腹を引き締めてくれるのです。
私もズボンのサイズがL→Sになりました。
ウエストの引き締めは普通の腹筋・背筋では効果はあまり期待出来ません。
このブルブルマシーンと、楽トレをすれば間違いなくキレイに痩せる事が出来ます。
私も今までいろんなダイエットを行ってきました。
ダイエットは楽なものではありません。
しかしダイエットに成功することで自信もつき、生活も充実し人生が変わりました。
 楽トレ前
楽トレ後
ダイエットをあきらめている方一緒に頑張りませんか?
大好評につきダイエット塾2期生受付中です。
期限は11月11日まで!
詳しくはご連絡下さい。
☎093-613-8366

 
 
 
 
 
関連記事腰の痛みについてインナーマッスルとダイエットの関係交通事故治療でよくある質問!!実はみんな悩んでいる!?~ダイエットについて②~発生件数の多い事故って?子供の寝違い~処置編~

上部へスクロール