ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

ダイエット記録〜食事について〜

今回も私が9キロの減量に成功したダイエット方法を書いていきます。

左61キロ→右52.6キロ
まず食べるのが大好きな私は胃を小さくすることから始めました。
それは万田酵素一食(夜ご飯)置き換えです。

朝と昼はふつうに食事をとって夜を置き換えました。
今まで私は夜ご飯を食べる時間が遅く、だいたい夜22時〜23時の間で食べていました。
食べてすぐ寝る生活なのでぶくぶく太って行きました(;_;)
万田酵素は栄養価が高く、満腹感が得られます。
代謝も上がるので痩せやすく、そして肌も綺麗になります。
私は日曜日がお休みで友達と出かけることも多かったので、日曜日だけ好きなものを食べてもいいルールを作りました。
もし甘いものが食べたくなった場合は

 
皆様も一度はお目にかかったことのある「ラムネ」です。
ラムネはブドウ糖で出来てるので脳に栄養分が行きます。
ダイエット中で血糖値が下がってふらつく時はこのラムネがおススメです。
一気に食べてしまってもカロリーはなんと110キロカロリー。
これでチョコを食べなくなりました。
今〇〇だけダイエットが流行ってますが、痩せるためには多少の食事制限は必要です。
ただし全く食べないダイエットはオススメしません!
余計なもの(デザートやスナック菓子)をとらなければ良いのです。
食べるのが大好きな私でも続けられたので皆様も絶対に続けられます。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事本気!ダイエット塾!トレーニング内容肘の痛み痛みを解消する楽トレ。「立ち方」体に及ぼす影響①楽トレで腹筋女子!リフレクロソロジー

上部へスクロール