ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

なんとなくの痛みへの対処。

皆さん体のどこかがなんとなく痛くなったとき、
どうしていますか?
〇なんとなくやりすごす
〇痛くても我慢する
〇すぐ病院の方に行く
〇マッサージしてもらう
〇湿布を貼って寝る

皆さん一度は経験したことありませんか?
でもちょっと我慢したらおさまるし放っておこう、
なんとなくでもう何十年にもなる。

ボール投げたら痛いけどコーチに言うとレギュラーはずされるから我慢しよう、
でもどんどん痛くなって遠投できなくなった。
他には、
整骨院や病院で治療を受けたその日は調子がいい、
でもまた次の日元に戻っている。
経験ありませんか?
痛みが取れたら整骨院に行くのをやめる、
数か月後、まったく同じ痛みでもう一度整骨院へ。
これもあると思いますm(__)m
当院ではまず、
①痛みを取り除きます
②姿勢の改善を行います
③今後の体を維持する筋力をつける運動をします
痛みが取れてそれから体の状態がずっと良ければ怖いものはありませんね!
関連記事熱中症予防の体力作りに楽トレ。産後の骨盤②お腹を引き締めるには、、、祝日ですが診療してます☆発生件数の多い事故って?必読!高速道路で事故に遭ってしまったら、、、。

上部へスクロール